日田へ

日田天領祭り・千年あかり1

日田天領祭り・千年あかり2

 
 週末は、嫁さんの実家の日田へ帰省。
 実家は農家で主にサツマイモなどを作って、そのお手伝いも兼ねての帰省でした。
 お父さん、お母さんはとにかく働く働く…。
 本当に頭が下がるほど働きます。
 猫の手、程度しかお手伝いできなかったけど、
 普段パソコン付けの仕事から解放されたような…
 とても心地よい労働感で癒されました^^。

 
 夜はお父さんの70才のお祝い
 奥さんは手編みの帽子をプレゼント。
 僕は今年の年賀状イラスト描かせていただきました。
 喜んでくれたようで嬉しかったです^^。
 寡黙なお父さんですが、帰省するといつも
 仕事のこと心配してくれる優しいお父さん。
 いつも本当に有難うございます。

 

 その後、日田の天領まつり・千年あかりを見にいってきました。
 多くのキャンドルに囲まれ幻想的な世界でした。
 
 …と、さてさてプライベートはさておき、 
 イラストの作品が全然アップ出来てないので…(汗)
 まずは何点かでもアップ出来るよう、頑張らないとっ!!

日田へ への3件のコメント

  1. ピンバック: walter

  2. ピンバック: claude

  3. ピンバック: jesse

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>