交流会へ

プロフィールイラスト制作

 

 週末は異業種交流会へ役員として、
 お手伝いをさせていただきました。
 自分のピーアールも含めて参加させていただいたのですが…
 名立たる企業の重役らしき人が多く、
 醸し出すオーラの凄さと場慣れしてないせいもあって
 あまりお話することが出来ませんでした…。。
 

 こうゆう場のときにサッとだせるイラストツールを常日頃から
 用意しておかないとな〜と反省点もありましたが、
 いろいろと貴重な体験をさせていただくことが出来ました^^;。

 これからも 新しい出会いを楽しみに頑張っていきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>