2011年1月

新入りさん

graf

 
 我が家の最近の新入りさん。
 
 “スモッグさん”です。
 
 プカプカよくタバコを吹かしておりますナ。
 
 
 
 
 …おやなんか良い香りがするぞい?
 
 
 

smog2

 
 
 …ああ、おなかの中ににお香が入ってるのね!
 
 

smog3

 
 
 姉からのドイツのお土産でいただきました^^。
 
 こういうお国柄的なキャラもの大好きです。
 
 これからよろしくネ。

ゴッホ展

graf

 
 行ってきましたゴッホ展。
 
 平日にも関わらずとてもギャラリーも多かった。

 生涯一枚しか売れなかった悲運の画家ゴッホですが、
 没後120年たった今、こんなに大衆に愛されていると思うと、
 とても感慨深い思いがした。
 
 ゴッホの手紙の中に
 
 「もし僕が成功しないとしても、
 それでも僕がやってきた仕事は
 継続されてゆくだろうと信じている。」
 
 またこの言葉がとても印象に残った。
 

graf 5th Anniversary

graf

 
 久しぶりにライブに行ってきました〜。
 天神のgrafっていうオハコが5周年ってことで
 若いバンドが沢山躍動してて、とっても刺激的だったナ〜。
 普段、パソコン相手ばっかの仕事だとフラストレーション溜まって
 やっぱこういう刺激がほしくなるよね〜。
 
 最近はありがたいことに仕事も忙しくなってきてて、
 あんまり時間なかったんだけど、こういう刺激がないとイイものも創れないしネ。。
 今年は自分の野望に近づく年にしてやる!!
 さて〜もうひとふんばりしますかぁ!